テレワーク業務を行いました!

本日はサイト作成のためのインタビューをひとつ行った後、
まとまった時間がとれたため光進小中学校のテレワークセンターにて業務を行いました。


東京オフィスに繋いで、いつも見ている日常だと思っていましたが
自分の場所がかわるととても新鮮に感じます!

f:id:tele_betsukai:20160809175737j:plain

 

 

チームの打ち合わせは、プロジェクトの関係メンバーで行うので
普段から行っている在宅勤務などと変わらずに「いつも通り」で快適です。

f:id:tele_betsukai:20160809181049j:plain

若手なので先輩方に手を振る行為はしづらいと思っていましたが
Web会議はわかりやすいのでボディーランゲージもします。