帰りの車内で…

 

今日も写真撮影におじゃましておりました。
その帰りに、明日、東京に帰るということで、色々思い返しました。

初めて別海にきたときの牛横断注意の標識や
Windows(XPのデスクトップ)な風景に感動してたこと
見慣れたものになりましたが、その感動はずっと忘れないなと思いました。

f:id:tele_betsukai:20160830181529j:plain

牧場主さんの話をきいて、これから先
発展していく牧場の様子がどうなるのか気になっています。
なので、ぜひまた別海に行きたいと思っています。

 

今回、かかわった方々の貴重なお時間をいただき
たくさんご迷惑をおかけしたと思いますが
本当にありがとうございました。